
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

かがくのちからってすげ-! 『ポーズ』は2番もよかった。

何か月も前に予約していた、ポケモンの主題歌のCDが届いた。

ピカチュウのモンコレGETがついてるやつ。

 

予約したのがかなり前ということもあって今更感がありアマゾンの段ボールを何日も放置してたんだけど、猫が段ボールをがりがりやるし仕方ないから開封した。

 

せっかく開封したんだから、車の中でCD聴いてる。

 

 

結論からいうと、『ポーズ』のフルバージョンが聴けるから買ってよかったなと。

 

一番の歌いだしは「おーっす未来のチャンピオン」だったけど、二番は「かがくのちからってすげー!」だった。

メラメラボーボー炎が燃え上がる~ってタイプ別のところ、フルバージョンだと全タイプあって感動して震える。岡崎体育ありがとう。

 

 

 

アローラ!!/ポーズ(初回生産限定盤)

アローラ!!/ポーズ(初回生産限定盤)