ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

そろそろ咲く

f:id:ikarikezuri:20170417052153j:plain

 

こっちの桜はあともう少しで咲きます。

満開になったら夜、息子と一緒に散歩しようと思う。これが今年の私のお花見。

 

なんだかんだで、息子は週の半分くらい私と一緒に寝ている。

自分の部屋にいって電気を消すところまでいくんだけど、しばらくすると私のいる部屋にやってくる。

このあいだは、「毎度毎度すみませ~ん」とか言ってた。

暗い部屋でひとりでいると、寂しくなってしまうんだって。

私の部屋に電気がついていると気になって眠れないとかいうから、私は暗い部屋でこっそりエルミナージュⅡやってるのね。そういうときに息子がやってくるのね。最初はなんか気まずかったけど、まあいいかって。だってエルミナージュⅡやってるといい感じで眠くなるんだよ。安眠対策なんだよ。

 

 

 

 

昨日は久しぶりに息子とポケモンガオーレをやりにいったけど、ガオーレって、1プレイ100円、ディスクをつくるのに100円かかる。ほかのゲームもこんな感じなのかな?バトルのあとも、ポケモンが呼び出されてそれもゲットしたかったら100円いれてね!…っていう、なんかなー、100円握らせて遊んで来い!って感じではなくなってる。

「欲しがり」な子だったら、このポケモンも欲しいから100円ちょうだいちょうだいってうるさいだろうな。レアなのがでちゃったら余計にね。

そういうことやってる分、プレイ時間が長くなって、自分の番がまわってくるのが遅くなる…。

確かにインカムはあがるだろうけど、なんかもやもやするな。