ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

メモ

エルミナージュⅡ、敵の手にある2つを除いた全部の神具をゲットした。

運がよかった。ダンジョンに入ってすぐ反応することが多かった。

(最初のうちは、フェイムはマックスまで捧げないほうが探しやすいと思う、最後の一個とかどうしようもなくなったら捧げるほうが効率がいいしフェイムを貯めておける。)

神具を手にしたら現れて横取りしようとする敵も、けっこう弱い。こっちはイノセント盗賊以外全員エンテルクミスタ唱えられるんだぞ…怖いのは結界だ。

 

そんな感じでエルミナージュⅡばっかりやってます。

すでに達成不可能なクエストがあるので、2周目することを決めた。