ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

神女の姫子ちゃん

エルミナージュⅡの話。

やっと魔術師がティオメンテを覚えた!

これで探索がだいぶ楽になる。

ティオメンテをおぼえる頃になってやっと気づいたが、モンスター警報1のダンジョンの2Fよりモンスター警報2のダンジョンの1Fのほうが戦いやすい。もっと早く気づきたかった。無理やり次のフロアに突入して歯が立たなくてリセット…を何度もやってしまった。時間だけが過ぎていき、経験値はまったく増えない。

どんどんいろんなダンジョンに足を運んで、敵の強さを体で覚えていくのがいいと思う。運よく倒せていいアイテムが手に入ったらラッキーだ。攻撃力の高い武器があるとだいぶ楽になる。

ティオメンテを覚えたけどまだ使用回数が2回だからマジックドレインが怖い。

 

神女を作成するときに、息子に「女の子の名前、何がいいと思う?」って聞いた。けっこうまじめに考えてくれて、姫子というかわいらしい名前をつけてもらった。

 

 

 

スプラトゥーンは、スクリュースロッシャー塗り面積50000P縛りが終わって現在はバケットスロッシャーデコ。スロッシャーが楽しくてまた選んでしまった。ソーダはいまいち使いづらいがこちらは素直な操作感がいい。まだ25000ポイントくらいしか塗ってないけど、次はどのブキにしようか考えてるとウキウキする。

 

 

 

 

 

 最近、ゲームの話ばかりしてるけど、もちろんゲームばかりやってるから。

新しい本も読んでない。フミ斎藤の昔のやつを引っ張り出してきて読んでる。

『ボーイズはボーイズ』とか最高だよなあ!