ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『岡崎体育÷JINRO』のTシャツが当たった

まだ木曜…木曜?木曜だよね。そう、まだ木曜日…。

ああーつかれたーゆっくり寝たいー。

 

そうそう、当たった!当たったんだよ!

夫にJINRO飲んでもらって応募したやつ!岡崎体育の!

オリジナルコラボTシャツがあたったああああー。

音沙汰なかったから落選したと思っていたけど、数日前に届きました。

仕事から帰ってきたら、息子が「おかあさん、これ!」って渡してくれた。

 

懸賞に当たるのって久しぶり。まあ応募してないけど。

過去に当たったものは、XBOX(初代)とマージャンパイとベビースターラーメンのパジャマと、あと何だったかな…。

Tシャツは、もったいなくてまだ開封してない。

 

 

 

 

エルミナージュⅡは、相変わらずダンジョンの1Fでうろうろしてる感じ。運よくいいアイテムが宝箱に入ってないかなあなんて期待しつつ雑魚で経験値上げ。魔術師のレベルを上げて、ティオメンテ(いったことのある場所に移動できる呪文)を覚えてから本格的に探索する予定。めちゃくちゃ効率悪い方法だと思うけど…。探索→全滅→リセットが多すぎて、ゲーム内で表示されるプレイ時間よりはるかに時間を費やしている。