ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

スクリュースロッシャー縛り

昨日は息子と夫がゼルダやってたからスプラトゥーンはできなかった。

でも私にはエルミナージュⅡがあるから平気さ!

 

エルミナージュⅡ、もう何時間も費やしてるのにまだ本格的に冒険してる感がない。どのダンジョンも歯が立たん。効率的なやりかたはネットをみればわかるのだろうけど、とりあえず別に急ぐ旅じゃないので。素材をもっと集めて、装備を強化したいなあ。

 

スプラトゥーンは、スクリュースロッシャーで塗り面積50000P達成するまでほかのブキはつかっちゃだめっていう自分ルールで遊んでいるところ。今持ってるブキ、使いこなせてないのばかりなのに新しいのが欲しくなるのはよくないなって。あと、お金は必ず100000円(単位って円だっけ?たぶん違う)残るように使うこと。これも自分ルール。もしダウニーが、注文したものと寸分たがわないギアを探し出してくれたとき用にね。このルールにしてから数日後に、実際100000円必要になったから、備えあれば憂いなしだなあ。

 

 

息子、たまに『流動体について』を口ずさんでるけど、このあいだは電気の『人間大統領』だった。

 

 

TROPICAL LOVE(完全生産限定盤)

TROPICAL LOVE(完全生産限定盤)