ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

つけ麺 ドラえもん シロノワール

f:id:ikarikezuri:20170320155803j:plain

 

アイロンビーズで息子がつくったオリジナルのポケモン

 

 

 

 

息子とドラえもんの映画を観に行ってきた。

けっこうおもしろかった。私も息子も、号泣はしなかった。

ドラえもんが始まる前にポケモンの映画の予告が流れたときはちょっと興奮した。『きみにきめた!』はかなり楽しみだ。

 

映画を観る前にはいつもラーメンショップでつけ麺を食べる。今回もそう。でも、中サイズ(麺2玉)にするつもりだったのに間違えて並(1.5玉)にしてしまった。ちょっとくやしい。

映画のあとにちょっとお買い物して、それからコメダ珈琲店シロノワールの小さいサイズを食べた。息子は味噌カツサンドを選んだのだけど、すごく大きくてびっくりした。

 

きままにすきなことしてすきなもの食べた日曜だった。