ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

WiiU版のゼルダを買った

スプラトゥーンでランク35にあがる予定だったけど、昨日はできなかった。

Amazonで購入した、WiiU版の新作ゼルダが届いたから。

(スイッチはまだ買わない)

 

僕が最初にやりたい!って息子が言うので、テレビの前、ゲームパッドを掲げる息子の両脇に私と夫。

 

最初の目的地が地図に表示されたんだけど、その印が無くなっちゃって、どこに向かえばいいかわからない。ここらへんじゃなかったかなあってあたりを探してみるけど、何もない。

目的地が最初しか表示されないなんて、なんて難易度の高いゲームなのだ…と思ってたら、息子が「僕のせいかも…」って言う。どうやら、地図にスタンプされた印を、間違って消しちゃったらしい。

序盤も序盤なんで、攻略サイトをみてもシーカーストーンの示す場所に行くとしか書いてない。いや、その場所がわからんのだよ…。

うろうろしながら焼きリンゴつくって食べたり、巨人兵の残骸みたいなのに近づいてレーザーで一撃でやられたり、ボコブリンに囲まれて命からがら逃げ出したり…楽しんだことは楽しんだ。

 

どうにも目的地がわからなくて、結局、しゅーやの動画みました。

ここまでで1時間くらい経ってる。RTAの猛者だったらクリアしてる時間。