
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

どうでもいい話三連発

みぶんるい

うまい棒はガキの食いもんだと思ってて、息子が子ども会の行事とかでお菓子もらったりすると必ずうまい棒が入ってるけど私は食べなかったし息子もひとりの時は積極的にお菓子食べないから、家の中にうまい棒がごろごろしていた。

このあいだ、どうしようもなくお腹がすいて、でもうまい棒しかなくて、しかたなくたこ焼き味を1本食べたらめちゃくちゃおいしくて、結局6本一気食いした。

というどうでもいい話。

 

15年くらい前に母に茶香炉を買ってもらって、今もたまに使うんだけど、息子の友達が遊びに来たときに焚くと「くさい」と言われる。ガーン…。息子は、いい匂いだって言ってくれるんだけどな。

というどうでもいい話。

 

 

 茶香炉、こういうやつです。

 

 

 

 

あ~、一日中誰にも邪魔されずにスプラトゥーンやりてえなあ~と思ってたけど、2時間ぶっとおしでやったら翌日肩こりがひどかった。ゲームパッドが重い。疲れが続いてて指もうまく動かなかったので、やっぱり一日中やるのは無理だなと悟った。

日曜とか息子の友達がゲームやりにやってくるから、私がゲームできなくてちょっとストレスたまってる。ほとんどしゃべらずに、アイパッドやファイアタブレットの充電が尽きるまでマイクラやり続ける子とかいるんだよ…。正直まいる。そういう子は、息子や他の子が外に遊びに行っても部屋に残ったりする。

というどうでもいい話。