読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

防衛戦がこんなに楽しいなんて

 

本日の一曲

 

対音楽

対音楽

 

 今はこれを聴いている。

 

 

 

 

 

本日の一冊

 

完本 1976年のアントニオ猪木 (文春文庫)

完本 1976年のアントニオ猪木 (文春文庫)

 

 家で読んでるのはこれ。

 

 

 

仁義なきキリスト教史 (ちくま文庫)

仁義なきキリスト教史 (ちくま文庫)

 

 会社に持って行っているのはこれ。

 

 

 

 

 

 

サンムーンはまず最初はポケモンリーグがないってところが新しい。

(だからジムバッジもない。)

ある人が頑張ってポケモンリーグをつくった。

 

自分が最初の挑戦者になるんだけど、勝ってチャンピオンになると、次回からは「防衛戦」になるのがすごくいい。

だってダイアモンドのときかな?70回以上も殿堂入りしたのに、ポケモンリーグに行くたびにチャンピオンが待ってんだよ。チャンピオンはわたしだよ!っていつも思ってた。

 

今はチャンピオンとして挑戦者を迎え撃つわけなんだけど、誰が挑戦してくるのかな~って楽しみだ。

昨日は、俺はスターだ!とかいうまっっったく知らないやつが挑戦者だったからびっくりした。知り合いだけじゃないんだ…。

 

 

サイコキネシスかえんほうしゃ、10まんボルト、れいとうビームを覚えたレベル100ミュウツーだけでたいていはどうにかなる。一撃で倒せる。息子からは、チートだ!と言われている。