
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

土日満喫

つくったもの

本日の一曲

 

対音楽

対音楽

 

 

 

 

 

土日はしたかったことができて満足だ。

フォトブックを注文したし、アイロンビーズスプラトゥーンのイカをつくったし、ポケモンでボックス内をアローラ図鑑の順番通りに並べてみたし(全然ポケモン揃ってないけど…)、スプラトゥーンでちょっとランクあがったし、昼寝もできた。

やっぱり2連休はいいな。しばらくは日曜しか休めそうにないけど。

 

スプラトゥーン、広場にいる人のミーバースの投稿でたまに目にするのが味方ディス。あと、回線落ちする人ディス。むかつくのはわかるけどさ…わざわざ殺伐とした雰囲気にすることはないと思うよ。あと、下手でごめんなさい。一生懸命塗るからね。

 

それにしても、アイロンビーズでつくったイカがかわいくて、うれしくてとりあえず色違いで3つつくったけど、もっとつくりたい。

最近気になってるのは、ミニヒューズビーズ。小さいのもつくりたい。