
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

1月に撮った写真など

とるもの

f:id:ikarikezuri:20170205105152j:plain

 

前につくったA5サイズ144ページのフォトブックがKAMINOGEサイズだったという話の証拠画像です、けっこう前に撮ったけどめんどくさくてそのままになっていた。

 

f:id:ikarikezuri:20170205105126j:plain

 

最近KAMINOGE買ってないなー。でも日明兄さんと乙武くんの対談は別に読みたくない。

 

 

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170205105409j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20170205105449j:plain

 

あれ?元日にスキーに行った話はしたっけ?

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170205105735j:plain

 

息子の寝癖を指で梳いて直そうとしたら猛烈に拒絶された話はしましたか?

「この寝癖は今日だけの寝癖!明日には違う寝癖になってしまうから!貴重なの!」

というようなことを言っていた。寝癖の一期一会。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170205110414j:plain

 

どんど焼のとき。

マシュマロを焼いてみたかったけど、はずかしくてやめた。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20170205110913j:plain