ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

フォトブックまたつくったが

 

本日の一曲

ロックンロール・ハネムーン (くるり

 

そういえばポケモンのCD(アローラ!!とポーズが収録されてるやつ)を予約した。

 

 

 

 

本日の一冊

 

仁義なきキリスト教史 (ちくま文庫)

仁義なきキリスト教史 (ちくま文庫)

 

仕事の休憩時間にしか読んでいないから、読み終わるのに途方もなく時間がかかると思う。

 

 

 

本日のフォトブック

ああああー…。2015年と2016年の、パソコンのフォルダに残ったままの画像をかき集めて一冊つくったんだけどさ…。

もちろん激安のしまうまプリントか、ネットプリントジャパンを利用するつもりだったの。

でも、どの画像も縮小してあって、小さすぎて使えませんてしまうまにもネットプリントジャパンにも言われちゃって…。

しかたなくフォトバックにしたんだよお。(なんで縮小してたかなあ、昔の私!)

 

フォトバックは「サイズが小さいものは見開き等につかうと荒くなるよ」っていう注意書きがでるけど、使えないことはないんだよね。

でもさあ、値段が跳ね上がるわけよ。ぴょーんと!

…痛いなあ。本当に痛いなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はずっとスプラトゥーンやってる。

待ち時間にポケモンやりながら。

まさかテレビに向かってゲームなんて、もうこの年で熱中することはないと思っていたのにねえ。

「現在のステージ」がマヒマヒリゾート&スパで…私、ここ超苦手…。

私の目標、塗ったポイントとか敵を倒すとかじゃなくて、水に落ちないってことだし。

でも今日考えた戦法は、自分で進まないで味方のところにジャンプで飛んでくっていう。基本、ローラーしか使わないんで、いろんなところにジャンプしてちまちま塗っていければいいなと思っている。

 

ランクが上がってもちっとも上達しないから、逆にランク上がるのがこわい。