ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ゲームはやってるのだけど

タブレットでゲームを一切やらなくなってから、なぜか罪悪感が消えたー。

ゲームはやってるんだよあいかわらず。スプラトゥーンポケモンね。

なんでだろね?夫に言ったら、なんとなくわかるって言ってたけど。

夫も今めちゃくちゃシャドウバーツっていうゲームにはまってるんだけど、でも息子の3DSを修理に出して自分でつかう計画を立てているもよう。

 

 

スプラトゥーンの待ち時間に、過去のポケモンソフトからポケモンバンクポケモンを移動させてる。図鑑ナンバー1から順番に並べてる。やっとキュレムまできた。そしてケルディオメロエッタゲノセクト

ここからがたいへんだ。Xをまじめにやってなかったから、全然ポケモンがそろわない。マフォクシーはいるけどフォッコテールナーがいない。ゲコガシラがいない。ハリボーグがいない。わーたまご祭りだー。