ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

日々の時間を捧げていたアプリゲームをやめた


【公式】 ポケモンカードゲーム ルールソング

 

ポケモンカードゲームルールソング(ポケカのうた)、岡崎体育がつくったとしか思えない。めちゃくちゃ岡崎体育っぽい。

 

 

 

 

そうそう、三か月以上にわたってはまり続けてきたアプリゲームをやめた。

そろそろ「さよなら言わなくちゃ」状態だったんだけど、ある日、ふっともういいやって思った。

朝4時半に起きてまずファイアタブレットの電源入れて15分くらいプレイ。

そのあと洗濯してネットみて洗濯干したあと着替えながらフィッシュファーム2で熱帯魚に餌やってまたちょっとプレイして。

会社行く前に5分くらいプレイして。

仕事から帰ってきてごはん食べてからちょっとプレイ。風呂入ってから寝るまではほとんど画面開きっぱなしで、ながらプレイ。(魚に餌もやる。)

そんな暮らしを3か月以上続けてきた。

他のことが疎かになっていた。

本も読みたいしネットもしたいしポケモンもやらなくちゃ、ポケモンバンクもサンムーンに対応したし、DDTユニバースもはじまったし、プライムビデオで観たい番組もたまってるし、何より何よりスプラトゥーンが楽しすぎる。

タイミングだ。

 

 

 

くるりとチオビタ

くるりとチオビタ

 

 チオビタwwwってずっと思ってたけど、lovelessを何度も聴いて「ただのチオビタソングじゃないな…」と思ったからこれ買う。

坩堝もそのうち買おうと思ってるけど、なんだか買うのは今じゃない。

『NIKKI』より『ワルツを踊れ』のほうが発売が後で、NIKKIも買って聴いたはずなのに、まったく印象に残っていない。