
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

さよなら言わなくちゃ

みぶんるい

 ずっとくるりの歌詞ってさよならが多いよなあ(特に「さよなら言わなくちゃ」系)と思っていた。

 

 

 

さよなら さよなら 君の顔 日食みたい

記憶が遠くなってく さよならストレンジャー

 

                      さよならストレンジャー

 

 

 

 

おやすみストレンジャー達

夜更かしはつらい 何故って朝が来ない

 

                     ブルース

 

 

 

 

さよなら言わなきゃそろそろ

迷わずためらわず

 

                     街

 

 

 

さようなら 愛してる

これからもきっと

忘れない?忘れるよ

これからもずっと

                     カレーの歌

 

 

 

サンキューマイガール

今日でさよなら言わなきゃ

どのくらい歩いて来たんだろう

知らなきゃ

                       THANK YOU MY GIRL  

 

 

 

 

 

さよならまた明日 言わなきゃいけないな

言わなきゃいけないな

                         ロックンロール

 

 

 

さよなら手をつないで歩いてく

景色は醒めない夢見ないで

続いてく景色は

                         花火

 

 

 

 

素直になれると今すぐ笑うよ

さよならいつかは笑顔で会えるよ

いつもはにかんで気にしてほしいよ

                      Baby I Love You

 

 

 

 

誰もいない芝生で 全部忘れてしまうよ

何処へいってもいいよ さよならスーパースター

                      Superstar

 

 

 

 

さよなら全部忘れて 下り坂をおりながら

暑い夏の終わりを知る 寂しくないさ

                       Long Tall Sally

 

 

 

 

僕は虹色の天使 君をさらってゆく

涙乾いた頬には さよならの口づけを

                       虹色の天使

 

 

 

 

さっきは ごめんね どうかしてたよ

そうだな 多分 天気のせいさ

こうして 今日も一日が 終わる

踏切が 開いたら さようなら

                     愉快なピーナッツ

 

 

 

 

さよならリグレット 愛の言葉ささぐけど

今はまだ子供みたいに

                      さよならリグレット

  

  

 

 

さよなら アメリカ さよなら さよなら

日の本 ここだよ さよなら

                      さよならアメリカ

 

 

 

 

 

いつから僕らは言い訳で 相手を言い負かしてんだ?

さよならさよなら再起動 やり直しはきかないから

                       コンバット・ダン

 

 

 

 

 

時は流れ どこか遠く 連れて逃げて

もう一度彼に  会う頃 ブギウギ

Don't Be Afraid  さよなら

                     タウラス

 

 

                        

 

 

ありがとう こんにちは おやすみ さようなら また明日

咲く花は 夢のよう ここにいてくれてありがとう

                           o.A.o

 

 

 

さようなら 僕らのMarket Place

33のグローリー・デイズ 思い出になる前に

                           glory days

 

 

 

 

突然 列車を降り立ち 波打ち際へ向かった

誰もいない浜辺に さよならするために

                        浜辺にて

 

 

 

Time goes by

いつかの食卓のようなfantasia

見慣れた奇跡にさよなら

                       Brose&Butter

 

 

 

 

春になれば この街とさよなら

merry christmas for you & happy new year

                                                                             最後のメリークリスマス

 

 

 

さよなら 別れはつらいものだとして

                      There is(always light)

 

 

 

 

Beautiful city さよならさ マンダリンの楼上

                       琥珀色の街、上海蟹の朝

 

 

 

 もっと多いと思ったけどそうでもなかった。あとは「ワンダーフォーゲル」の

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

っていうのもある。

 

さよならが多いなあって思ったのは、別れとか旅立ちを連想する曲が多いからかもしれない。