ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ネットプリントジャパンでつくったフォトブックが届いた

ネットプリントジャパンでつくったフォトブック届いた。

今回は、プレミアム光沢仕上げってやつを選んだんだけど、結果からいうと、あまり好みではなかった。

写真を印刷する紙みたいにつやつやしてるんだよねー…。

私はざらっとした紙の質感が好きで、わざと普通の官製はがきに画像を印刷するのが好きなので、このつやつやだったら普通に写真としてプリントするのとかわらないなあと思った。

高いからって気に入るとは限らんな。

安いほうが好きって、まあ、助かるよな。

そんな感じです。

あと、発送しましたってメールが来てから、届くまで一週間かかった。ゆうぱっくだから仕方ないのか。急ぎじゃないからこれは別にいい。雪もすごいしな。

 

 

 

 

来年の為にここに残しておくけど、どんど焼きにはお気に入りの服を着ていくのはやめよう。特に、ナイロンのジャケットとかだめ、ぜったい。

火の粉が飛んで焦げます。

スルメを焼くのに近くに寄りすぎたのがいけないのだが。