ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

♯7と8を観て、雪がたくさん降ってて、スルメを買った話

『有田と週刊プロレスと』、♯7と8を続けて観た。

その前に、♯6(ケニーオメガの回)ももう一回観た。

ケニーの話は本当におもしろい。

もちろん、7と8もおもしろかった。

 

ひとりで観ちゃったので、今度また夫と一緒に観るつもり。

 

有田が使っているホワイトボードが小さいという意見があってちょっと大きくなったんだけど、「新日」「全日」とか毎回書くからマグネットつくりましょうとか言ってて、どんどん小さな進化を遂げていくところが隠れた見どころというか。

 

DDTのぶらり旅の番組も観なければ。

 

地上波で毎週観てる番組は今んとこなくて、暇があれば録画してあるポケモン観るかなあ…って感じ。もう息子の部屋にテレビ移動させちゃおうかなって思う。

 

夫に、これ絶対観たほうがいいって言われて、水曜日のダウンタウンの替え歌選手権をYouTubeでみせてもらった。ザコシショウやくっきーが出てるやつ。

くっきーがすごすぎて笑いすぎて息子に引かれた。

 

 

 

雪がとんでもなく降ってくるので、仕事してるあいだに車の上にとんでもなく積もってて、感心してしまう。

雪にタイヤとられて進めないとか、駐車場が地獄のよう。

 

雪が降って困るのは車道が狭くなることだな。交差点で、左折と直進は左側で右折の車は右側に並ぶじゃん?でも雪が邪魔で2台並ぶってことができないから、たとえば前の車が右折しようとしてて、でも対向車がどんどんきて(雪のため安全のろのろ運転)曲がれなくて、後ろの車は右折車を追い越して直進するってことができないから結果その後ろに何台も車が連なってしまうっていう。

だから通勤に時間がかかってしまう。

私は焦りがちでイライラしがちだから、できるだけ焦らなくていい生活ペースにしてて、通勤なんかもかなり早い時間に会社に着くように家を出るから困ることはないんだけど。

 

 

どんど焼きでスルメを焼くから買ってきて、お願い、忘れないでって息子に言われて昨日会社の帰りに、めっちゃ雪降ってるから本当は即帰宅したかったけど渋々スーパーに寄ってスルメ買って帰ったら家にスルメがあった。おばあちゃんが買ってきてくれてた。私が買うの忘れてるかもしれないからって。買ったんだったらメール欲しかったよー。でも新しいコロコロ売ってたからスーパーに行ってよかった。