読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

2016年にAmazonで買ったものリスト(本を除く)

かいもの

前回は2016年に楽天で買ったものリストだったけど、今回はアマゾンで買ったもの。

本がとても多かったので、別にします。ということで本以外で買ったものです。

 

 

1月

・タイガーのステンレスミニボトル 500ml

実家に行ったときにいつも使っていた350mlのボトルを忘れてきてしまったので、急遽買った。たくさん入るのはいいんだけど、なんかちょっと漏れる…。仕方ないから、ふたの部分に畳んだてぬぐいをかぶせてゴムで留めてる。みるたびに、アブドーラ小林…って思う。

ブドウ糖

 

2月

・息子用の鉛筆 1ダース

・息子用の赤鉛筆 1ダース

・塗糞祭(電気のライブDVD)

・電気の映画のDVD

 

3月

・ササダンゴマシンのプレゼン講座のDVD

 

 

 

4月

・フジのデジカメ X30

・レンズガード用のフィルター

階段から落としてふたがぶっ壊れたからフィルターつけておいてよかったと心から思っている。

・我ら、時 

 

我ら、時?通常版

我ら、時?通常版

 

 

 

5月

・『サウンド・オブ・ミュージック』のサントラ

これ、売ったと思ってたらまだ持ってた…から2枚ある。

・『2355/0655』のCD

 

6月

・ナイトフィッシング

 

NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

 

 

・『シャキーン!』のCD

・BASIN TECHNO

 

 

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

これは今年一番聴いたCDではないでしょうか。 

 

 

7月

・Fireタブレット

これは今年買ったものなかで一番私を変えてしまったな。これでゲームやりまくってますから。というか私の生活のスタイルを変えるのはこどもや仕事以外はゲームだけですね。

 

8月

・ニャンとも清潔トイレ用チップ

・クリアクリーンキッズ グレープ

パインアメ 2袋

・日清カップヌードル トムヤムクン 4個

これは、一回Amazonパントリーを試してみたくて注文した。

カップヌードルトムヤムクンは、もうカップラーメンはこれしか食えないってくらい好き。どうにも仕事に行くのが億劫な日は、朝に食ってエネルギー充電する。

 

9月

トゥーンリンクのアミーボを予約した。

・劇場版銀魂、完結篇のDVD

この映画は本当に「完成度たけーな、オイ」だと思う。

 

11月

・鍵盤ハーモニカの立奏唄口

・鍵盤ハーモニカの卓奏唄口セット

ヴェレダという名前の歯磨き粉

 

12月

・息子用の2DS

・フジのカラーネガフィルム 36枚撮り10本セット

・潮風

 

潮風

潮風

 

 

・Fireタブレットのケーブル

充電ができないという一大事!本体がいかれてたらどうしようと思ったけどケーブルを新しくしたら大丈夫だった。

・クーピーの15色セット

息子が学校から持ち帰ってきたのをみたら、無い色だらけで残ってるのもばっきばきだったので新しくした。500円という安さだったので、足りない色を買い足すより安い。古いものは家で使おう。

 

 

とりあえず本以外はこんな感じでした。

 

年賀状は昨日投函したので、元日には届かないと思う。