ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

上越の七福の湯に行きたい

 

TRIPLE BARREL

TRIPLE BARREL

 

 

今は岡崎体育を聴いてるんだけど、その前はこれ聴いてた。

なつかしい。

昔、サークルの先輩に、ソウルセット聴いてるって言ったら鼻で笑われたのを思い出す。なんでだろー。

 

やっぱりCDでよっぽどいらないものじゃないと捨てちゃいけないなー。ふっと「あの曲聴きたい!」ってなるし。

息子の部屋の押し入れにたくさんCDをしまい込んでて、聴きたいやつを引っ張り出そうと思うのだけど部屋の掃除をして力尽きてしまった。

床に散らばったコロコロコミックを棚に入れてクイックルワイパーをかける…とかそんなことしかしてないんだけど。

 

 

 

 

夫のスマホで、清野とおるさんが「七福の湯」に行くマンガを読んで、夫が上越にもあるんだね!と言っていた。そういえば、小さかった息子を連れて母と一緒に行ったことがある。

今度行こうって話になった。

場所知ってるの?って言ったら、たぶん…っていうから確認したら、違ってた。ウイングマーケットのところにあるやつがそうだと思ってたらしい。あれは上越の湯ってところ。行ったことないけど。

きときと寿しの近くだよーと教えてあげたけど、よくわかってない。

きときと寿しは回転寿司だけど、おいしくて高い。息子を出産した後、母が、息子の面倒みておくからふたりで行っておいでって五千円くれてきときと寿しで食べたのだけど、何も考えずに選んだら五千円消えた。