
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

カエルの写真

いきもの

f:id:ikarikezuri:20161211143151j:plain

あ、いきなりカエルじゃなかった。イモリだ。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20161211143223j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20161211143239j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20161211143254j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20161211143305j:plain

 

 

画像をいれてるフォルダ、だいぶすっきりしてきた!

 それにしてもキャノンFXのフォルダどこいった!

 

 

 

息子は『スーパーマリオラン』をやっている。

お年玉で課金するかもしれない。

 

 

 

岡崎体育の『潮風』、歌詞カードらしきものが無い…?どこかに落としたか私?

DVDもついてたんだけど、歌詞を覚えようとPCの画面に歌詞を出しながら歌いながらだから、アニメ、隅から隅まで確認できてない…。

 

ミュージックビデオあるあるとして、「アニメキャラになる」ってのもあるなー。