
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

茶臼山動物園写真の続き。

 

f:id:ikarikezuri:20161211111001j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111120j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111157j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111230j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111301j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111334j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111402j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111434j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111504j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111554j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211112424j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111630j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211111708j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211112547j:plain

 

茶臼山動物園は、山の下にある駐車場までの短いモノレールがあって、それは100円。

あと近くに植物園と恐竜公園があって、そっちは冬季休園で12月19日までなんだよね。さすが長野!って感じで、すげー広い。

今度は花が咲く時期、できれば藤の花の見頃の時期に行きたい。

 

 

 

 

 

 

 動物にはまったく関係ないけど、このあいだ、『パインアメジャム』をスーパーでみつけて即ゲット。

 

 これって有名なの?初めてみた。ジャムコーナーには基本立ち寄らないから。

私の愛するパインアメがジャムになってるよ。おいしい。ヨーグルトに入れて食べてる。

 

あと、クレイジーソルトバタピーという、ピーナッツにクレイジーソルトがかかったものも買ってみたんだけど、こっちは激しょっぱだった!