
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

フォルダの整理は続く。茶臼山動物園。

f:id:ikarikezuri:20161211105215j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211105009j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211105051j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211105120j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211104519j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211104643j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211104747j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211104820j:plain

f:id:ikarikezuri:20161211104858j:plain

 

 

長野の茶臼山動物園、いいよ!

安い。大人500円だよ。

土日は、先着30名で無料でポニーに乗れるし。(こういうのって、観光地だとけっこうな値段すること多い。)あ、こどもだけね。

イチオシがレッサーパンダで、「おいおい、レッサーかあ…」って思うんだけど、いざレッサーエリアにいくと(屋外と屋内がある)なにこれ!かわいい!しっぽ太!って大興奮すること間違いなし。

鳥インフルエンザの影響で、鳥がみんなケース内に隔離されていた。来年は酉年だから、本当だったら鳥と一緒に年賀状用の写真を撮ってもらえたんだけど、代打としてモルモットを抱いた写真を撮ってもらった。

 

つづく。