ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

今年の写真は今年のうちにフォトブック

 

前に、今年撮った息子の写真でフォトブックをつくることを決めたと言った。

というわけで、そろそろ重い腰をあげるかあ~と。

(けっこう最近まですっかり忘れていた)

 

 

何年も前、息子がまだ小さかったころ、私たちがまだ千葉に住んでた頃に、1冊つくったことがあったんだよね。なんか、カメラを買ったら無料で作れる券をもらったから。

フォトバックってところ。

 

www.photoback.jp

 

 

仰々しいやつじゃなくて、安そうな紙にたくさん写真が詰まってるっていうのがいいなあと思う。

でもいろいろ探すのがめんどくさくて…。せっかくだから前回と違うところでつくればいいとは思うけど、とにかくめんどくさいのと、前回のと大きさを統一したかったのでフォトバックでいいかな。

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20161210110942j:plain

 

f:id:ikarikezuri:20161210111057j:plain

これが前回のやつ。『BUNKO』ってサイズ。

「ぼくより動物のほうが多い!」って息子に叱られた。ははは。

千葉市動物公園にいったときの写真なんだよなあ。

 

 

f:id:ikarikezuri:20161210112427j:plain

 

これは「プロレス!」って怒られた。

多分後楽園ホールだなあ。いや、両国だっけ?

 

 

f:id:ikarikezuri:20161210114026j:plain

 

これは全部VQ5090っていうトイデジで撮ったんだけど、同じカメラで統一して本にするほうがいいなと思う。なんとなくだけど。

 

 

 

 

どうかみなさん、私に力をください。フォトブックを完成させる力を…。