ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

♯003と2DS

 

本日の『有田と週刊プロレスと』

♯003のお題の週プロは、2012年の、オカダカズチカが表紙のやつだった。

とりあえず、プロレスを知らない綾部に、現在のプロレスを教えるという趣旨でしょうか。

ふざけて喋っているようで、しっかりプロレスの歴史の勉強になる。

点と点がつながる。

倉持さんがあまりしゃべらなくて寂しいっていう意見がレビューであったけど、今回はけっこう有田が倉持さんに話を振っていた。話を、というか「オカダカズチカのかわりに喋ってるのは誰?」「外道!」みたいな感じで、有田の問いに即答している。やっぱりポテンシャルが高い。なんの?プロレスファンとしての。

みんな思うことだろうけど、30分があっというまだ。

 

 

本日の買い物

息子の3DS、ずっと調子が悪かった。時間をあわせてもすぐ戻っちゃう。2011年の1月1日とかに。修理しなきゃな~と思いつつもそのままにしてて、今回、ポケモンをしてて、ポケリゾートで探検に行かせたポケモンが戻ってこないという事態が発生。(時間が経過してないと判断される)

ちゃんと時間が進むときもあるから探検に行ったポケモンたちは戻ってこれたけど、でも、この問題を放置してたのはよくなかったなあと思って(自分の3DSが電源入らなくなったときは速攻修理に出したのに)、Amazonで2DSを注文した。

 

ニンテンドー2DS ブルー

ニンテンドー2DS ブルー

 

 

2DSはずっと気になっていたので、届くのが楽しみだ。

「おかーちゃんのボーナス、うんこだけどたぶんこれは買えると思う。」と言ったら、「うんこって、100円?100円?」

「100円ってことはない。それじゃボーナスじゃなくてジュース代…。」

「100円じゃないならうんこじゃない!」

と言われた。そーだね、うんこじゃないね。

 

 

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20161208053405j:plain

 

長野の茶臼山動物園にいってきたんだよ。