
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

風のタクト、トゥーンリンクのアミーボを買った

かいもの よみもの

 

本日の買い物

 

 これを何か月か前に予約していて、このあいだ届いた。

アミーボは他にとたけけを持ってる。とたけけは近所のゲームショップで安くなってたから買った。でも安いからといってなんでも買うつもりはない。大好きなキャラだけ。

 

玄関に、これが入ったアマゾンの段ボールを置きっぱなしにしてて、夫が「これ何?」って聞いてきた。息子が「アミーボ!トゥーンリンクの!」って言ったら、「トゥーンリンクはひとつくらい持っていたほうがいいな」だって。

いや、勝手にこんなもの買って…とか言われるとは思ってないし言われてもうっせーばーかばーかだけど、ひとつくらい持っていたほうがいいな…っていうのは変だなと思った。

でも、私が風のタクトをこよなく愛しているのは知っているからな。

 

 

 

本日の一冊

 

新装版 ムーミン谷の仲間たち (講談社文庫)

新装版 ムーミン谷の仲間たち (講談社文庫)

 

 次に読む本を会社に持って行ってなくて、これを繰り返し読んでいる。

「春のしらべ」も「しずかなのがすきなヘムレンさん」もだいすき。ヘムレンさんの話は、今まで持っていたヘムルへのイメージが変わるよ。

 

 

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20161204065316j:plain

 

 

このあいだ、息子とふたりで清津峡に行ってきたんだよね。まだスタッドレスに交換してなかったのに雪がちらついてきてびびった。

トンネルの中は寒かった。

 

 

f:id:ikarikezuri:20161204065627j:plain