
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

映画断念

 

息子が最近よく遊んでる友達がいるんだけどさ、その子、車が好きなのね。あ、乗り物全般好きなのかな?ラジコンを買うときにいろいろ指南してくれた子なんだけど。

その子の家で、『ワイルドスピード』(テレビ放映されたやつを録画したもの)を観させてもらってるっていうのが、なんかしみじみおもしろいなあって。

ワイルドスピードって、いくつもシリーズあるの?」

「うん!ワイルドスピードと、ワイルドスピード2と、ユーロミッションとスカイミッション!」

「…それ、〇〇君に教えてもらったの?」

「うん!」

 

(実際はもっとたくさんあります。)

 

私と一緒にいたら、絶対『ワイルドスピード』なんて観ないじゃん?ランボルギーニっていう車も知ることないじゃん?友達って大切だよね。

昨日は息子がその友達にポケモンカードの遊び方を教えてあげたんだってさ。

 

 

 

 

 

映画といえば、日曜に新潟に映画を観に行く予定だったのね。『俺たち文化系プロレスDDT』。けっこう前から楽しみにしてた。

でも、日曜でも、上映時間が夜の7時過ぎなんだよ…。

前回のマッスル坂井監督の映画『プロレスキャノンボール2014』の時は、日曜はお昼の上映だったから、今回もてっきりそうだと思っていた。というかそうであってほしいと願っていた。なんだよ、イオンシネマ新潟南…。新潟西を見習いなよ!

息子連れだから、さすがにこの時間から映画観て帰ってきたらえらい時間になってしまうということで断念した。

映画鑑賞(というかプロレス関係全般)を嫌がる息子に、「清野とおるさんの『ゴハンスキー』に出てた松江監督の映画だよ!マッスル坂井と共同で監督やってるんだよ!」

「しあわせごはんの?」

「そうそう!」

「いや、だからといって…」

という感じで興味持ってもらうように仕向けてたのになあ。

(興味持たれてない)

 

せっかく夫もこのために休み取ってたし、せっかくだからちょっとだけ遠出しようと思います。

それにしても無念だー。

 

 

 

 

f:id:ikarikezuri:20161203054040j:plain

これもいいかなと思ったけど、もう今年度の営業は終わっていた…。雪国は冬季休業の施設が多い。