ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

『有田と週刊プロレスと』

 

観たぁ?

おもしろかったよねえ。

プライムビデオって今まで、おもしろいのあまり無いというか貴重な兼業主婦の時間を使ってまでみたいやつないよな、いくらプライム会員のおまけとしてもだよ、暇だし無料だからみてもいいけどやっぱりそんな暇ねーよ、みたいな扱いしてたけど、ごめんね。毎週30分、有田のプロレスの話がきけるなんてありがたいことだよ。

 

有田が、週刊プロレスのバックナンバーを渡されてそれについて語るって内容。第一回は、ピースの綾部がゲストだった。そうそう、アシスタントにはあの小橋だいすき倉持明日香さん。

 さっきWikipediaみたら、ナレーションはケロちゃんなんだって。気づかなかったなあ。

 

 記念すべき第一回に選ばれた週プロの表紙が、武藤対高田なんだよね、あの、東京ドームの対抗戦のときの週プロでさ。(まあ私このころはまだプロレスみてなかったけども。)

でも武藤対高田、もしくは新日本対Uってだけじゃなくて、日本のプロレスのはじまりから語ってくれてんの。綾部がプロレスまったく知らないから。

これはプロレス知らないけど有田だからおもしろそうだしちょっとみてみるか、なんてひとには親切でいいかもと思う。ちなみに、有田は毎回、どの週プロがお題になるか知らないらしいよ。

 

次の週プロはどれかなあ。楽しみだなあ。一応予想すると、どうだろ、ノア旗揚げとか?もしくは小川の飛行機ポーズとか…。