ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

読んだ本いろいろ

最近読んだ本。

 

 

 さっそく息子とファミマに行ってフランクフルトを食べた。次の日、仕事から帰ってきたらチョコオールドファッションの空き袋が玄関に置いてあった。夫と一緒に買って食べたらしい。めちゃくちゃ影響されてる。あと、最近夫は「すごいも」を飲んでいる。トマトは入れてないけど。

 

 

 

これさ、けっこう載ってない選手いるよねって話を夫をしていて。

ガッツワールドとかないんだけど、九州プロレスは載ってるのね。理由が、広告を載せてるからだっていう。佐野(スタンリー)もね。

すげー露骨。金で載せてもらえるっていう。夫は、いっそのこともっとぶっちゃけて明言すればいいのにって言ってる。 

 

 

 これは3巻まで図書館で借りた。

 

 

 

第11号『そうだ 道場破り、行こう。-DDTプロレスリングVS大日本プロレス』 (プロレス文藝)

第11号『そうだ 道場破り、行こう。-DDTプロレスリングVS大日本プロレス』 (プロレス文藝)

 

 ペラい本。本というより小冊子という感じ。

HARASHIMAと関本のトレーニング談義、おもしろかった。HARASHIMAって実はすごく筋肉について造詣が深いんだなあって思った。天然っぽいけど。

トレーニングの前に飲むサプリ(カフェイン強め)の話は興味深い。竹下とかも、トレーニングの前にカフェイン摂取のためにスタバ行ったりしてるもんね。

 

 

天龍!!

 

 

 

ハルキゲニたんの古生物学入門 中生代編

ハルキゲニたんの古生物学入門 中生代編

 

 

息子の鍵盤ハーモニカのホース、合わせ買いしないといけない商品だったのでこれも買った。

 

 

 

あいかわらず頭悪いラインナップですね!