
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

動画

 

本日の一冊

 

全日本プロレス超人伝説 (文春新書)

全日本プロレス超人伝説 (文春新書)

 

 今度は門馬さんのこれ。

 

 

 

本日の一曲

パッション・フルーツ (フジファブリック

今はフジのベストを聴いている。

 

 

 

本日の息子

息子がどんどんジョジョを読み進めている。家に帰ってくると、ベッドの上に四部が散乱している。

私最近体のあちこちが痛いから、トニオさんの料理が食べたいなあと思うんだけど、息子は気持ち悪いから嫌だって。

 

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20161120155028j:plain

 

 

ずっと息子の写真を撮る側だったけど、最近はどこかに出かけた際には息子に私の写真を撮ってもらうようにしてる。カメラの扱いにも慣れてほしいし。

でも、息子はYouTube世代だから、スチールより動画のほうが好きみたい。ミュージックビデオを撮ってる気分で、岡崎体育の鴨川等間隔なんか歌いながら私を延々と撮影する。

 

 

Nさん、おめでとう!!