
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ライフ。

 

本日の一曲

Matakitene (サケロック

息子が聴きたいというので、車のCDを100sからチェンジ。

そういえば、このあいだ夫の車で出かけたときに、聴きたいCD持ってきてっていわれてシャキーン!のと岡崎体育と岡村ちゃんを選んだんだよね。その3枚はまだ夫の車に置きっぱなしなんだけど、夫が『幸福』を聴いたらしくて、「岡村ちゃんのやつ、すげーいいじゃん」って言ってきた。そうだろー。

 

 

 

本日の息子

ポルナレフのさあ、「ありのまま今おこったことを話すぜ!」ってセリフあるじゃん。有名なやつ。息子があれを全部覚えてさ、もちろん一言一句違わずに。そんで朝起きぬけに言いだしたりすんだよね。おはようより先かよ!って。四部も、アンジェロ岩のところくらいまでは読んだらしい。

 

 

 

本日のプロレス

サムライTVオンデマンドで、11月10日配信の「インディーのお仕事」を観た。666は、現在、バカ社長ことクレイジーSKBが病気療養中なのね。バカ社長が戻ってくるまでだと思うんだけど、なんとラム会長が電撃のマット復帰。びっくりしたな。さすがにあの頃の華は感じられなかったけど…。

 

シン・大家があの人だった。もっとしょぼい人連れてくるかと思ったら、「そうきたか!」って感じ。おもしろくなりそうじゃない?

 

 

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20161113111728j:plain

 

小千谷の、錦鯉の里に行ってきた。ここの鯉はでかい。テンションあがる。写真だと大きさが伝わらなくて歯がゆいなー。

 

f:id:ikarikezuri:20161113112013j:plain