読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ポケモン&岡崎体育

みぶんるい

 

あーいつもながら頭の中がからっぽ。考えたこととか何一つ思い出せない。

今、私の心の中にあるのは閉塞感。仕事がやってもやっても減らない。むしろ昨日は増えた。私、最近めちゃめちゃ量こなしてて、目標なんて軽くクリアしてるんですよ。いやいや、その時間内にその量ってどんだけ適当にやってるんだよ!ってくらいの量、さばいてるんですよ。なのにやばい!納期に間に合わなくなる!ってなってて…。こういうの一番しんどい。しかもまだ繁忙期に入ってないし。どうせあれでしょ、残業増えるんでしょ、休日出勤もしなきゃいけないんでしょ、って思うと本当に切ない。

なんでみんなあんなにまじめに働いてるのかなあー。

 

もうすぐポケモンが出るけど、過去ソフトからポケモンバンクへの移動が全然進んでなくて、これも憂鬱の原因のひとつかな。なーんかやる気にならない。やり方も忘れてしまった気がする。毎日、アプリゲームやるだけで終わるのにここにポケモンをやる時間を差し込むことってできるのかなと思う。何を削るの私?あ、ポケモンといえば、アニメの新シリーズのエンディングテーマがなんと岡崎体育なんだよー。昨日、息子が教えてくれた。

おはスタに出たらしいし、また出るらしい。いいなあ、みれるひとは。

今日からYouTubeでも聴けるらしいし、(今はまだだめだった)楽しみすぎて仕方ないよ。