
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

赤羽

みるもの

アマゾンのプライムビデオで『山田孝之東京都北区赤羽』をちょっとだけ視聴。

なんで赤羽に自由の女神…ニューヨーク…入浴!っていう清野さんのマンガのコマが流れて、こういう、いきなり気づくことってあるよね~なんて夫に話したら、夫が

「俺も、今日いきなり瀧勝の歌詞でさあ~…「フランス仕込みのド根性」って歌詞があるんだけど、なんでフランス仕込みかわかる?」

「…わからない」

「ピエールだからなんだよ!これを今日いきなり気づいてハッとしたよ。」

「…なんでいきなり瀧勝について…」

「いやあ~、聴いてたか口ずさんでたかしてたんじゃない?」

「曲を聴くのと、頭の中にいきなり瀧勝が流れてくるってのはかなり意味合いが違ってくると思うよ!」

私もたまにバーバパパは頭の中に浮かぶけど、さすがに瀧勝はないな…。

 

 

 

人生

人生