
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ある祝日

 

本日の一曲

手元不如意 (岡崎体育)

 

 

本日の一冊

 

ここは退屈迎えに来て (幻冬舎文庫)

ここは退屈迎えに来て (幻冬舎文庫)

 

 夫が買ったやつ、おもしろいから読んでって渡された。

 

 

 

 

スケートに行ってきた。1年に一回しか行けてない。

滑ってると、全身からふつふつと喜びが沸いてくる。

自分としては速く滑ってるつもりだったのに、後ろからガツガツとスケート靴を氷に打ち付ける音が聞こえて振り向くと、息子がすごい速さで滑るというか走ってきてて笑ってしまった。

 

 

実家に寄って、妹の家にも寄って、こどものおさがりを大量にもらってきた。