ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

私と息子の本日の一曲

 

本日の一曲

再会 (中村一義

 

仕事中、いきなり頭の中にこの曲の最初の部分

「終わりだ」と言って 健康に生きてる

が発生した。

 

懐かしいなー、この曲。確か『太陽』っていうアルバムに収録されていた。デビューアルバムの『金字塔』のインパクトがすごすぎて、実際『金字塔』は今でもたまに聴くけど『太陽』のほうはここんとこ全然聴いてなかった。

聴こう。

 

息子の最近のお気に入り曲はバンプ天体観測YouTubeで「ポケモンの名前だけで天体観測歌ってみた」という動画を観て気になったらしく、本家のほうも聴いていた。

上のきょうだいがいる家の子は、ボカロとかけっこう知ってるらしい。流行りの歌を自発的に聴きだすのっていつからなんだろね?息子は私の影響を強く受けているのでいまどきのアーティストをあまり知らない。岡崎体育くらいか。

あっそういえば今夜のMステに岡崎体育でます。超たのしみ。