
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

つらいことばかり

つくったもの

 

本日の一曲

つらいことばかり (くるり

 

この曲にコーラスで参加している世武さんが、今度のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の音楽を担当していることを知る。

くるりのレーベルから出した『おうちはどこ?』、持ってる。声が好きすぎて思わず買った。

 

 

くるり鶏びゅ~と

くるり鶏びゅ~と

 

 このトリビュートアルバムでは「東京」をうたっていて、それもとてもいい。

 

パリの音楽院を首席で卒業というとてつもない実力派のソングライターであるが、とにもかくにも声が好きです。

 

 

本日の一冊

もう図書館に返してしまって、タイトルも著者名も思い出せない本。日本の写真家を説明1P、代表作1Pで紹介してる。

 写真の表現っていうのはもう出尽くしてるのかなあと思う。

 

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20161011052514j:plain

 タッツー