ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

最近のこと

とりあえず最近の出来事を箇条書きにする。

 

・14日のMステに岡崎体育が出るので楽しみにしている。曲はあれ。あれかー…。「エクレア」がよかった気もするけど、戦略としては間違ってないのか。

 

・息子に、マラソン大会で〇〇位以内に入ったらほしいもの買ってあげる!とたぶん初めて物で釣ってみた。なんかさー、もっとガツガツどん欲になってほしかったから。

 

・残業シーズン突入。つらー。

 

・アプリゲームばっかりやってて、本を読んでいない。

 

・息子の歯並びが気になる。上の前歯が曲がって生えてきてるようだ。

 

・息子は最近、ZIPでやってる「朝だよ!貝社員」がお気に入り。YouTubeで動画を探して何度も観ている。