
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

簡単に総選挙の感想

よみもの

 

本日の一冊

 

教養としてのプロレス (双葉文庫)

教養としてのプロレス (双葉文庫)

 

 私が持ってるのは新書のほう。いま会社で読んでる本はこれ。

 

あまちゃん」は越中である、っていうのがおもしろかったなー。

夏ばっばが旅立つアキのために振った大漁旗、あれは越中平成維新軍で振り回していた旗(「覇」ってかいてあるあれ)と同じだ、とか。

越中がアキで、高田がユイであるとかさ。うーん、なんか納得できちゃう。

あまちゃん」好きだったから余計におもしろい。

 

 

 

本日のドラマティック総選挙2016

さらっと、順位と感想をば。

 

1位 HARASHIMA

ここ何年かずっとDDTの不動のエースであるような気がするけど、まだ一位獲ったことなかったんだなあって。去年はユニオン票のイサミがトップで、その前も飯伏とかいたもんなあ。

私は2票とも男色先生に入れたんだけどね…でもHARASHIMAなら納得できてしまう。活躍したもんねえ。

 

2位 男色ディーノ

うーん、途中の票数からして、絶対トップだと思ってた…!HARASHIMAとの差はなんと9票。HARASHIMA一位は納得なんだけど、でも、やっぱり悔しいなあ。

先生を一位にさせたかった。

 

3位 佐々木大輔

カリスマ…。あたし今、髪の毛伸び放題でもっさもっさしてるんだけど、朝起きて鏡みて、いっつも「ササダイみたい」って思ってる。

別に特に好きじゃないけど、でも試合はおもしろい。DAMNATIONの人気がすごすぎて私ひとり(勝手に)取り残された感ある。

 

4位 高梨将弘

高梨4位が一番ふるえたかも~。

 

5位 遠藤哲哉

f:id:ikarikezuri:20161001213120j:plain

4年くらい前の新潟大会の写真。何この丸い髪形。かわいー。

 

f:id:ikarikezuri:20161001213707j:plain

いまこれ。

 

6位 竹下幸之介

夫は竹下に入れてた。遠藤と竹下は3票差なんだよー。うーん、ライバルって、どういう状況でもライバルになっちゃうんだなあと思う。遠藤に負けちゃったけど、でも去年よりすごい伸びたじゃん。マッスル効果もあるのかな、ベルトも巻いたしな。

 

7位 高尾蒼馬

全日本ジュニアのベルト獲って勢いついてるね。もうひと爆発きたら、エースになれる器なのかもしれん。でもまだ私にはよくわからない。

 

8位 KUDO

復帰したばっかりなのに8位ってすごい~。というか娘さんかわいい~。イクメンつったら私のなかでは葛西純とKUDOだわ。

 

 

まだ8位だけど、つかれたからまた今度ー。