
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

鴨川等間隔の歌詞を発見

本日の一曲

鴨川等間隔 (岡崎体育)

 

YouTubeのこの曲の概要欄ってところに、歌詞が掲載されているのを息子が発見してくれた。ありがてぇー!

私と息子のあいだでこの曲がブームで、いつもどっちかが口ずさんだらもう一人も加わって、結果ふたりで合唱してる。

「木津川BBQ はしゃぎあう男女の輪には入れない」

ってところが一番好き。

 

 

 

本日の一冊

 

1993年の女子プロレス (双葉文庫)

1993年の女子プロレス (双葉文庫)

 

 今はデビル雅美のところ。けっこう読んだ。派閥が違うと同じ出来事でもまったく異なる意見がでてくるからおもしろい。

 

 

 

 

うーんうーんなんだかちっともぱっとしないというか欝々とした日々だ…。