
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

Fish Farm 2のこと。課金してクラゲを飼う。

 

本日の一冊

 

 

1993年の女子プロレス (双葉文庫)

1993年の女子プロレス (双葉文庫)

 

 井上京子のところまで読んだ。

京子の昔の試合(豊田真奈美やアジャとやったやつ)を観たくなった。

 

体重を3桁にしたいのになかなか体重が増えずにいたブル様が、さらっとステロイドを打った話はさりげなくすごい。

 

 

 

 

本日のFish Farm 2

はいはいーさくっと課金してきましたヨー。

クラゲアドオンで149円。

149円課金するとどうなるか教えてあげよう。

 

まずショップにいってみな。

魚のリストにクラゲが増えてっから!

なんとレベル2から鉢クラゲ買えるよー。やったー。

まだ小さいから交配できないけど、もしかしたら、普通の海水魚と交雑できるのかな?どうなんだろう!

 

f:id:ikarikezuri:20160907203233j:plain

クラゲに関しては、リアルは追及しない方針の模様…。

 

 

f:id:ikarikezuri:20160907204203j:plain

鱗が美しくない小赤。もっといい個体をモデルに…ッ!

これって洋ゲーでしょ?日本のゴールドフィッシュなめんなよ!成魚になったらなあ、もっと立派になるんだからなあ!

というかこれやっぱり大型魚と一緒に泳がせて「餌金」として鑑賞するためのものなのかしら…。

 

 

f:id:ikarikezuri:20160907204841j:plain

 これはお気に入りのカラシン水槽。ネオンテトラの数はお好みで…。個人的には、ここはネオンテトラじゃなくてグリーンネオンにしたいなあ。

 

 

 

 

 本日のプロレス

今更なんだけど、DDT両国のディーノ対LiLiCo(渡瀬コントラ渡瀬マッチ)観ての感想。渡瀬とLiLiCoがどうとかはあまり関心ないけど、ディーノの垂直落下式ブレーンバスターにはちょっと感動した。きれいな垂直落下式だった。あんな技受けられるくらいになったんだなあLiLiCoは。

 

プロポーズした連中で一番ゲスく感じられたのはやっぱりまこりんだ。

 

 

 DDTのオフィシャルサイトで、いろいろ買い物した。

ディーノの着てたTシャツがいいなと思ってさ。楳図かずお風なの?

 

f:id:ikarikezuri:20160908214145j:plain

夫にプレゼントするよ!

あと、♯大家帝国興業のDVDがあったからそれも買った!