ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

アイアンマン、タバスコ、庄内金魚

 

本日の一曲

 

2355/0655 ソングBest!

2355/0655 ソングBest!

 

 岡崎体育ばっかり聴いてて、さすがに違うのにしようかということで。

 

 

 

 

本日の息子

DDT両国のアイアンマンの試合を観てゲラゲラ笑っていた。焼き鳥が大鷲透からベルト奪取したところと、平田が焼き鳥を食べようとして、焼き鳥が必死に抵抗してるところ。ふざけすぎじゃん!って。「これがDDTのプロレスなんだね」って言ってた。うん、こういうベルトなんだよ…。スコットホールがベルト獲ったときはすげーうれしかったけどな!

そして、「最初にこういうのを観たお客さんって、どう思ったんだろう?」とも。

「いやあ、今までになくておもしろい!って思ったんだよ。怒る人もいたよ。こんなのプロレスじゃないって。そういう人は、新日観てればいいんだよ。」と適当に答えた。

 

 

 

 

本日のイオン

私の町のイオンだけかもしれないけど、タバスコがどこにあるのかわからない。普通、パスタのコーナーにあるでしょ?ないんだよなー。しかたないから似たようなやつ買ったけど、味が全然違うからテンションがあがらない。

昔はまとめ買いしてた。

 

 

 

 

本日の一枚(加茂水族館

f:id:ikarikezuri:20160905212212j:plain

庄内金魚。

 

 

 

本日のフィッシュファーム2

もう少しでレベル14…!和金(というか小赤)が飼える。

本当は小赤だけの水槽にしたいけど、なんか餌金水槽っぽい雰囲気を醸し出しそうだから「コイ科2」に入れよう。

(コイ科が増えたから、ゼブラダニオとレッドライントーピードバルブは別水槽を立ち上げてそっちに。)

 

…これからシクリッド水槽も必要だし、結局課金してしまった。

149円で200貝殻ドル。

を2回。

なんかただで遊ぶのが心苦しくなったってのもある。妖怪ウォッチぷにぷにのときは、死んでも課金しねえ!って思ってたけど。