ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

他人の「ほしいものリスト」をみるのって楽しい

 

本日のFish Farm2

もうちょっとでレモンテトラが手に入る…。

餌やりと交配→販売しかやることないから、このゲームは朝晩15分もあれば大丈夫。

「コレクション」達成のためだけに、海水魚も始めようかな…と思う。コレクションに必要な魚だけ入れて交配しまくる。

でも、次に新しい水槽を買うには30貝殻ドルが必要で、それがけっこう大変。アプリゲームのCMを1回みると1貝殻ドルもらえる。課金しないから、それくらいしか貝殻ドルをゲットする方法がない。あ、「ながら貝殻ドル稼ぎ」(本読んだりしながらCMを流す)するから15分以上遊んでるな…。

 

 

 

本日のマインクラフト

Fish Farm2はじっくり時間かけて遊ぶゲームじゃないから、ついついマイクラをやってしまう。難易度低くしてても一晩寝なかったりするとわらわらモンスターが沸くので、家を完成させるまでは敵が出てこない設定にしてる。雷も怖いし。

 

 

 

 

他の人のブログの、アマゾンのほしいものリストをみるのが最近のちょっとした楽しみ。公開してるものだから本人にとっては恥ずかしくない商品なんだろうけど、人それぞれでみてておもしろい。その人の生活をちょっとだけ盗み見してる気分なのかも。だから、ほしいものリストがネタ(コスプレセットとか)で埋め尽くされてると、つまらん人だな…と思う。

コカ・コーラ500mlペットボトル×24本とかさ、たいした金額じゃないから本当に送ろうと思えば送れるけどさ、でも毎日炭酸飲料飲んだら体に毒じゃないかなーとか思っちゃう。大きなお世話だべー。

 

 

 

本日の一枚(プロレス)

f:id:ikarikezuri:20160824054128j:plain

 

前に撮ったやつを淡々とアップしていく予定。デジイチじゃなくてコンデジ(先代)で撮ってるところに私のやる気のなさが感じられる。