ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

36度5分の体温

 

本日の一曲

Sugar!! (フジファブリック

 

いつだってこんがらかってる 今だってこんがらがってる 僕の頭の中

それはおそらく 君とはじめて会ったときから

 

「おそらく」っていう単語を歌詞に使った人間を私はほかに知らない。こういう何気ないところで、志村の作詞の才能にほれぼれしてしまう。

そういえば、昨日、体温を計ったら私も息子も36度5分だった。全力で走れー!

 

 

 

本日の一冊

銀魂 15巻 (空知英秋

 

銀魂-ぎんたま- 15 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 15 (ジャンプ・コミックス)

 

 たすけてー息子はもう30巻まで読んでるの。追いつかないよ!

最近、家に帰ってきてから銀魂しか読んでない。パソコンも開かないし、ゲームもしない。ずっと銀魂を読み続けている。

 

 

 

夏休みにはいって1週間くらいたったんだけど、もう「夏休み、うぇんぐ」って泣き言言い出した。暇でつらいらしい。そのくせ、ラジオ体操とか学校のプールとか行くの嫌がるんだよねえ。(行ったら行ったですっきりした顔で帰ってくる)

私も夏休みだったらなあ…毎日一緒に遊べるのに…。