
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

息子の銀魂の夏

 

本日の一冊

銀魂 8巻 (空知英秋

 

 

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 8 (ジャンプ・コミックス)

 

 はいーやっと8巻まで読み進めたー。息子に、「〇〇って話があったよねー」って振られても、「ああ、はいはい、あったよねー。詳しく覚えてないけど…。」ということが多すぎて申し訳ないので、どうにか息子の読む速度についていきたい。

しかし息子は現在、夏休みなわけでして…。朝起きてラジオ体操行って帰ってきてご飯食べたら「銀魂読もっと」ってなってるわけじゃん。追いつくわけないって。もう21巻まで進んでるしな。

でも、ふたりで銀魂の話してげらげら笑うのは楽しい。息子、本当にめっちゃ笑いながら読んでるから。売らんどいてよかったなー。あと、私が「長編ってけっこうラストが泣けるよね」って言ったら、「今までに2回泣いた」って言ってた。

 

 

 

本日の一曲

銀河 (フジファブリック

 

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160727052539j:plain

ヤドン

しっぽの甘みはときどきこどものおやつがわりだ~ヤドン