ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

ポケモンGOできないからポケモンバンク始めるわ

 

本日の一冊

銀魂 50巻 (空知英秋

 

43巻までしか揃えてないけど、とりあえず好きな話が載ってる50巻と52巻を買った。

 50巻は性別がいれかわっちゃうやつね。52巻は神楽ちゃんの仮病の話。

銀魂-ぎんたま- 50 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 50 (ジャンプコミックス)

 

 

ちなみに息子は13巻くらいまで読み進めている。

 

 

 

本日のポケバンク

世界中がポケモンGOで浮かれている現在、私は今更ながらポケモンバンクに手を出します。詳しいことはわからないけど、どうやら前作のソフトで育てたポケモンをサン・ムーンに連れていくにはポケモンバンクしか方法がないらしい。ネット上にポケモンを預けるのにはなんか抵抗があって今までポケモンバンクは利用してきてなかったけど、こうなったら仕方ない。やるとなったらしっかりやりたい。11月18日までに、納得できる形でポケモンバンクポケモンを預けてしまいたい。なんならダイヤモンドまでさかのぼって起動させてもいい。

 

というわけで、「ポケモンバンク」と「ポケムーバー」をダウンロードしましたよ。年間500円の使用料も、本気でやるならまったく痛くない。

 

 

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160725054149j:plain

ピィ。