ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

爪にかいた「中」

 

本日の一曲

桜の季節 (フジファブリック

 

 

本日の一冊

竜馬がゆく 2巻 (司馬遼太郎

休憩時間につい寝てしまうからなかなか進まない…今2巻の半分くらい。

 

 

 

 これ、夫が買ってきた。まだ飯伏のところしか読んでない。飯伏の記事はほかで何度も目にしたこと、知ってることばかりだった。無期限の長期欠場から復帰までの。夫が、「結局、飯伏の記事が一番面白かった」って言ってたけど、既出の情報が一番おもしろいって、ほかの記事やばくないか?というか最近の飯伏はかっこよすぎないか?DDT所属時代とは比べようもないくらいエンカウント率が下がってしまって、「夢が人の形をしている」というかもうなんか幻獣みたいだ。

 

 

 

 

弟にお中元を贈るのを忘れてて、今日こそは忘れまい!と思って仕事中に親指の爪に油性マジックで「中」って書いた。無事、ミッションは完了したけど、爪に書いた「中」が消えない。