
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

Prime Dayで買ったFireタブレットが届いた

よみもの かいもの こどものこと

 

本日の一冊

 

ゲーム界のトップに立った天才プログラマー 岩田聡の原点: 高校同期生26人の証言

ゲーム界のトップに立った天才プログラマー 岩田聡の原点: 高校同期生26人の証言

 

 

この間の、アマゾンのプライム会員限定のセールで、Fireタブレットを買ったのね。なんか、めちゃくちゃ安かったから。3500円くらいだったと思う。アイパッドはもう息子専用みたいになっちゃってて、使えないからさあ…。図書館に行く時間もないし、本棚もぎちぎちだし、物として手元に置いておきたいの以外は電子書籍がいいかなって。

 

それが昨日届いたから、さっそくこれをダウンロードした。まだ読み始めたばかり。

 

あと、プライムビデオで「海月姫」をだらだらと。マンガは途中までしか読んでないんだよなー。花森さんがもこみちっていうキャスティングが一番ぐっとくる。

 

 

本日の息子

銀魂を8巻まで読んだ。けっこーげらげら笑って読んでる。どこがおもしろかったのかな…気になる。私と同じところかな。

いまのところ、誰が一番好き?って聞いたら、銀さんだって。私と一緒!いまのところというか、この先もずっと銀さんだと思うって言ってた。真選組では?という質問には、「語尾に小さいィをつけるひと」だって。沖田だね。私と一緒!

 

 

 

本日の一枚

f:id:ikarikezuri:20160721053757j:plain

モスのフィッシュバーガー。