ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

エクレア聴いてくれ

 

本日の一曲

エクレア (岡崎体育)

YouTubeにはアップされてないんだよなー。めっちゃくちゃいい曲なんだよ。この曲を手に入れるためだけに『BASIN TECHNO』買っていいと思う。

このアルバムには入ってないけど、うちの息子は「鴨川等間隔」が好きみたい。こっちはYouTubeにあるから聴いてみて。

 

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

本日の一冊

竜馬がゆく 2巻 (司馬遼太郎

いやーおもしろいよ。

 

 

 

本日のリフォーム

私の部屋の照明もかえた。私の部屋は6畳の部屋がふたつくっついてる感じなのね、いちおうアコーディオンカーテンで仕切れるんだけど、仕切ったことはない。狭く感じるから。で、照明が2つ必要。夫に買ってきてもらってたんだけど、このあいだのアマゾンのプライム会員限定のセールにけっこう照明が安くでてて、あー…と思った。まあいいけど。

今まで使ってたタンスも捨ててもらった。新しいの買わなくちゃ。コンパクトなやつ。

 

(そういえばアマゾンのセールであれ買っちゃったよねー。届いたら教えるね!)

 

 

 

本日の息子

伝染るんです。」を読んでいる。 

 

伝染(うつ)るんです。 (3) (小学館文庫)

伝染(うつ)るんです。 (3) (小学館文庫)

 

 

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160714220327j:plain

ヨーギラス

 

このあいだ、大量にあるポケモンカードをタイプ別に分けた。大変だった。

すげー時間かけて分けたのに、息子、仕切りもなにもない箱にまたぶちこもうとしたから慌ててタイプごとに輪ゴムで束ねた。

だって分けた意味ねーじゃん。