
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

今日はおやすみ 明日考えよう

こどものこと

 

本日の一曲

エクレア (岡崎体育)

 

全巻揃えた漫画を売ってその都度後悔する

六畳一間の宝物をまた自ら減らす

 

全巻じゃないけどけっこう揃えた銀魂を手放すかどうかずっと考えてた。ここ何日か。息子の部屋のリフォームで、マンガやらCDやら整理しなくちゃいけないから。私の部屋はまったく収納がないから(押入れがない!)私の部屋に全部は移動できない。でもなんとかしよう。マンガとCDは売るとけっこう後悔する。

 

 

 

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 JINROのCMに岡崎体育が出てるよお。

 

 

 

本日のお題

今週のはてなブログのお題が「もしも100万円が手に入ったら」なんだけど、なんだかんだでリフォーム代が80万くらいに膨れ上がったし家具的なものも必要だし冷蔵庫も水が漏るので普通に100万必要だ。苦しいー。でも息子が「ビフォーアフターみたいになる?」って楽しみにしてる。なるよー。なんということでしょう!ってなるよ。

 

この家、あと20年は持つって言われた。20年だと私まだ60歳だけども。(どうか私がくたばるまで耐えてほしい…。)でも姑が死ぬくらいまでは持つときいて安心した。どうせなら最期まで同じ家がいいかなと思って。

 

 

 

本日の息子

最近、よく「おかあさんのこと好きマン」って言う。宿題の漢字ドリルをやってるときに「しんにょうがうまく書けないマン」って呼んだら怒った。

私が帰ってくるまで宿題やらないマンなのはちょっと困るけど、おかあさんに見ててほしいって言うから仕方ないね…。

 

 

 

本日のX30

f:id:ikarikezuri:20160702211356j:plain