
ウルトラ激辛カレー!!!(大盛)

辛いというよりしょっぱい毎日。

人間スープレックスマシーン「お田鶴」

つくったもの よみもの

 

本日の一冊

竜馬がゆく 1巻 (司馬遼太郎

桂小五郎が出てきたときは銀魂の桂が浮かんでしかたなかったけど、お田鶴さまが出てくると

お田鶴…田鶴…たず…タズ…ってなって、

 

f:id:ikarikezuri:20160701051954j:plain

こっち思い出す。

 

 

本日の一曲

ビバナミダ (岡村靖幸

 

 

本日のササダン

夫が「ササダンゴ商会のミスターアルティメットTシャツ欲しいけど5000円もするから涙をのんで諦める」というメールをよこしてきた。5000円…高い。オフィシャルとはいえ高い。でも、ボーナスも出たし買ってあげようと思ったら「やっぱりいい、着こなす自信ないし」とかいう。さんざん変なTシャツ着て生きていて今更着こなしとか言わないでほしいけど、外に着ていかないなら買ってあげるのはやめようと思う。というかこのTシャツ、私だったら外出するのは200パーセント無理。プロレス会場どまりだな。(それも嫌だけど)

 

 

本日のアイロンビーズ

f:id:ikarikezuri:20160701053126j:plain

ゴニョニョ